旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

元気ですo(^-^)o

2006-08-10 09:09:18 | 日記

ずっと更新をサボっていて、ごめんなさい(^^;

6月9日に足の手術を無事終え、元気にやってます♪

写真だけですが、更新したのでみてください♪

千葉潮干狩り&白川郷


   

北海道@昭和新山&旭山動物園


  

京都祇園祭&青森ねぶたまつり
  

田沢湖&角館
  

秋田@竿灯祭り
  

写真だけの更新でごめんなさい☆

      



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (海岸)
2006-08-12 14:37:10
いやぁ~poohさん、お久しぶりですね。

足の手術も無事に終わったようで良かったですね♪



写真を拝見しました。

京都方面や東北、北海道へは術後に行かれたのでしょうか?

うらやましいですね~。



ぜひ旅行記を見てみたいです(^^)

私も最近ブログを始めましたので、時々遊びに来て下さいね。
返信する
懐かしい~~♪ (pooh)
2006-08-14 01:42:37
海岸さん、ほ~~んと久しぶりです。

お元気でしたか?



ぶろぐ拝見しました・・・というより覗いただけなので、

今度ゆっくり拝見しますネ。

コメント懐かしい名前がありましたネ(笑)



私は、先ほど奥飛騨から帰ってきました。

間近でみる3000メート級の山の感激して帰ってきたところです。

近いうちに、写真UPさせますね♪
返信する
お元気そうで♪ (ちゃこ)
2006-08-15 18:04:51
poohさん~♪お久しぶりです~♪

足の手術無事おわってよかったですねー



んで 

いろんな所へおでかけしていたんですね~

旭山動物園!!

行ったことないんです~
返信する
ちゃこさんだぁ!!! (pooh)
2006-08-15 21:44:08
こんにちはぁ~~~♪



今回は手術の後もすぐに歩けたので、至って元気です。

でも1年位は骨折しやすいので、要注意らしいけど(泣)

今日は早朝から、、大勢でバーべキューに行っていたんだけど、

そこでバトミントンをやってきました♪

でも、夢中になるとジャンプとかしちゃって(汗)

ヤバッって途中でこれは”まずい動作”だと・・・

全然痛くはないけれど、帰ってきたら、思いっきり足が浮腫んでいました。

行動を気をつけないとと反省してます。。。





この前、ちゃこさんのところで「海鮮丼」観てもしかして北?って思っちゃった(笑)



ちゃこさんが、旭山に行ってないなんて信じらんなぁ~い(笑)

確かに良い動物園だけど、やっぱり大地を走り周った方が私は好きかな!?



返信する

コメントを投稿