旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

山形自動車道から東北中央自動車道

2011-09-11 00:00:35 | 松島・鳴子温泉・出羽三山2011年9月

14時30分

羽黒山の大鳥居です。雨が強くなってきました。

雨が降っているので、時間のロスが多いです。

今日予定していたところは、明日にしようと、山形自動車道、庄内あさひインターから高速に乗ります。
山形自動車道はまだ湯殿山付近が繋がってないですね。

今日の宿泊地の蔵王に向かっていますが、こっちはお天気がいいです(^-^)
雨じゃ無かったみたいです。。

月山パーキングに寄って、月山湖を眺めて、寒河江のハイウェイオアシスで給油をしました。


このポスト、丸くてレトロ、実際使われているみたいですが、いったいこれはなんじゃぁ!?

ナビを合わせ進んだら、東北中央自動車道だって~!
こっちからも行けて、ひとまず安心だけど、こんな高速があることを知らなかった・・・


山形上山ICで高速を降りました。 ここから蔵王までは、あと20分くらいです。
山形物産展ちょっとだけみて、すぐに出発しました。山形のお土産が集結してました。
17時に蔵王温泉に着きました。
ナナカマドが赤く色づいててきれいです。 これから葉っぱも紅葉してくるんでしょうね~



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2011-09-11 04:38:45
蔵王はお天気が良くてよかったですね^^
ななかまどを見ると北海道を思い出します。
レトロなポスト。
まだ残っているんですね。
使われているのかな?!
poohさん、UPが早いけど
もしかしてパソコン持込?!
旅も終盤戦ですね。
しっかり楽しんでくださいよ~~~~~。
返信する

コメントを投稿