旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

2005年北海道旅行 再編集しました。

2007-06-03 21:32:58 | 北海道旅行(利尻・礼文)2005年8月

2005年8月3日から13日までの10日間の北海道旅行

新たな写真を加えて再編集しました。

新潟からフェリーで小樽

礼文島・利尻島に初めて行きました。

よろしければご覧ください TOPページ

1~15  16~30 31~44

 



 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね♪ (海岸)
2007-06-04 19:24:57
天気が良くて素晴らしい旅でしたね。
澄海岬が綺麗でしたぁ。
2004年の旅行記も期待してますよ~。
返信する
ありがとう♪ (pooh)
2007-06-05 13:07:42
海岸さん、いつも見てくれてありがとう。
HPで旅行記を作ってなかったので、
写真を整理していて、ちょっとこのまま眠らせるのは、もったいないかなぁと、編集し直しました。
「ぶろぐ」だと楽ですよね~
2004年も近いうちに頑張りますね~
2004年は遠軽のコスモスを観に行った時で、北海道に台風が上陸して被害が出た年です。
屈斜路湖の道路が通行止めになったりしたんですけど、覚えてますか?
返信する
お~あの時でしたね。 (海岸)
2007-06-05 19:14:05
思い出しましたよ。
屈斜路湖へ向かう道路に木が倒れていたような・・・。
たしか、知床でクルーザーに乗ったんでしたっけ?
早くブログ旅行記を見たいなぁ♪
返信する

コメントを投稿