旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

台風の鳥取砂丘

2011-05-30 09:28:14 | 山陰旅行(車中泊)2011年5月

5月29日(日)
道の駅白うさぎを13時30分に出発。
今回の旅行で今までに寄った道の駅で一番新しく綺麗でした。

向かうは鳥取砂丘!!    雨凄すぎっ!!φ(.. ;)

14時・・・鳥取砂丘ジオパークに着きました。

       

砂で作られてます! すごいですね~
前に能登の千里浜海岸でもこういうの観ました。
初めて来たとスタッフの方に話したら、
雨が降った方が砂が閉まって歩きやすいですよ。 傘を差して行かれたらどうですか?と。。。

と言う言葉に後押しされ、台風の鳥取砂丘を歩いてみようと思いま~す。

その前にパソコンがあったので、使わせていただきました。
実は携帯でブログを確認すると、写真が全部×になって表示されないのです(;_;)
お友達から大丈夫と知らせてもらってはいたけれど、
自分の目で確認してました。大丈夫ですね!安心しました。

沢山のアクセスを有り難うございます。
 

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ



コメントを投稿