旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

箱根方面

2013-12-28 16:18:00 | ちょっとお出かけ

12月28日

 

草津旅行記の途中ですが。

今日の 箱根からの 富士山で~す。 すっごいきれいなので割り込みます 

撮影したのは、午後2時前ごろ  だったと思います。



芦ノ湖もきれいでしたよ。 ちょうど遊覧船がきました 






わかるかな?大島と初島



箱根ターンパイクはスタッドレスタイヤ装着じゃないと通行出来ませんでしたよ~。

タイヤを料金所でチェックしてま~す 





 年末年始 渋滞しますので、みなさま安全運転でお出かけください 

草津旅行記のつづきは なるべく早くUPします 

 割り込み投稿でした。

いつも応援ありがとうございます。  人気ブログランキングへ





コメントを投稿