旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

母の日は帝国ホテルで♪

2016-05-12 20:51:31 | ちょっとお出かけ

2016年4月22日(金)

娘家族が帝国ホテルのディナーにご招待してくれました。

婿さんは今日はお休みなので、私と婿さんゆあちゃんが

娘の仕事が終わるのを待って現地集合です。

パパさんは入院中。。。 ゴメンネ

仕事と病院の往復の私を気遣ってくれたんだと思います。

時間があるので、少し日比谷公園を散歩。










ロビーのお花が素敵♪

スタッフの方が記念写真を撮ってくれました。

美味しい食事をいただきま~~す。










美味しすぎてお腹がハチキレそう(笑)

ご馳走さまでした

この日から・・・

1か月も経たないでパパさんが旅立って逝くとは思ってもいませんでした。

 



コメントを投稿