旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

パソコンが・・・

2005-07-11 12:23:43 | 日記

数日前からパソコンの調子が悪かったのだけど、とうとう壊れてしまった(泣)

なんとかバックアップを取りたく、一生懸命やっていたのだけど

残念ながらダメでした。

旅行記もせっかく途中まで出来ていたのに、消えてしまったし・・・

そんな訳で、当面PCが治るまで、休息するようです。。。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2005-07-14 03:52:48
poohさん こんばんわ~

PCこわれてしまったんですかっ(T_T)

旅行記。。。なんていって良いものやら。。

一生懸命作っていただろうに。。。

本当に悔しいですよね。。(T_T)

返信する
悲しいです(^^; (pooh)
2005-07-14 15:19:12
ちゃこさん、こんにちは♪



PCって便利だけれど壊れると最悪ですよね~

まして、保障期間を10日過ぎたところで、修理代が4万円・・・

今日、連絡があってデーターは戻らないとの事でした。

旅行記も数日分だけでもUPしておけば良かった(泣)

読み直して、直すところがあるかも?とUPさせてなかったんです。



あぁ~

もうがっかりです・・・・

慰めてくれてありがとう!!!
返信する
残念ですね(>_<) (海岸)
2005-07-16 20:40:46
poohさん、こんばんは。

パソコンが壊れちゃったのですね。

楽しみにしていた旅行記が・・・。

もったいないですね。

たしか、これで2度目ですよね。

まぁ、機会ですから壊れることもありますよ。



ところで、今月9日、10日と旭川方面へ行ってきました。

初日は旭岳・天人峡温泉へ、2日目は富良野・美瑛方面でした。



2日目の天気があまり良くなかったですが、早咲きのラベンダーが見頃でしたよ♪



初訪問の旭岳は残雪がかなりあって、学生らしきグループがスキーをしていたのにはビックリしました。

羽衣の滝も良い眺めでね。



今日からY大地さんが渡道していますが、poohさんは来月ですか?

楽しみですね♪





返信する
今みました~ (pooh)
2005-07-19 22:10:02
海岸さん、お返事遅くなってすみません!



パソコンが直ってきたところです。。。

そうなんですよ~2度目なんです。

何もしないのにハードが壊れてしまって、どこに怒りをぶつけてよいのやら・・・

まだ買ってちょうど1年なのに、機械に当たらなかったみたいです。

今朝までかかって、セットアップしたんだけれど

なんか、まだおかしいような部分があって(泣)



行ってこれれたんですか!

どうでしたか?早咲きのラベンダー?

咲き具合は例年と同じくらいなんでしょうか?

私的には、少し遅れてほしいんですけど(笑)

羽衣の滝は、今度観てきますね♪



○○地さん、来道中ですかぁ!

あとで覗いてきます♪



私も来月ですが、今回は下調べができてないんです(泣)

宿泊地もまだ迷ってます・・・



返信する

コメントを投稿