旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

ラベンダーを刈り込みました。

2009-06-23 11:41:11 | 日記

すっかり雨にうたれてしまったラベンダーを、今朝刈り込みました。

刈り込みっていうと、すごいけど(笑)

わが家の狭いお庭のラベンダーです。

部屋中にいい香りがしてます(*^_^*)

ファーム富田の香りです!

な~んて(笑)

                 

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタルの季節 (だけかんば)
2009-06-23 17:58:08
 poohさん、お庭でラベンダーですか!
素晴らしい!
 いい香りでしょうね。

 ところで最近PCで長万部の次男とメールのやり取り始めました。
 近頃は長万部では霧が多く何にも見えない日が多いそうです。
 6月27,28日は「長万部毛カニ祭り」とかで「毛カニが安いので送ろうか?」と言ってきました。

 こちらも梅雨らしくムシムシしてきました。
今源氏ホタルの季節で先日ポイントの川に出掛けたら乱舞してましたよ。
返信する
とってもいい香りです♪ (pooh)
2009-06-26 23:37:28
玄関に吊るして、ドライフラワーにしているのですが、すっごく良い香りです
草っぽい香りというか、ファーム富田のエッセンシャルオイルの香りと似た香りなんです♪
ラベンダーのエッセンシャルオイルは、買うお店で香りが違うんですよ・・・

ホタルが見られるんですか!羨ましいです。
こちらもムシ暑くて、今週は冷房を入れてますヨ。
返信する

コメントを投稿