旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

皆生温泉東光園

2011-05-30 00:38:13 | 山陰旅行(車中泊)2011年5月

5月28日(土)
境港から「まっぷる」をみて、皆生温泉の東光園さんに
電話をして日帰り入浴をさせてもらえるか聞いてみました。
すると深夜12時まで出来るので21時位までに入って欲しいとのこと。

早速、皆生温泉に向かいます。

皆生温泉は歓楽街的な感じがしますね~夜の街って感じかな・・・
朝の玉造温泉は奥座敷的な雰囲気でしたから雰囲気がだいぶ違います。

東光園さんは綺麗な大きなホテルですね~ 
フロントで料金(1人1000)を支払い
おんせんで~す(^O^)/ 

温泉を上がった所には図書ができるスペースがありました。
とっても良いホテルでした。

温泉に入ってから、もう少し先に進み、「道の駅ポート赤碕」で車中泊をしました。

地元の海産物や農産物を売っている道の駅で人気だそうです。



関東ナンバーの車も泊まっていました。

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ

 



コメントを投稿