旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

新日本海フェリーチケット争奪戦(笑)

2009-06-17 23:29:25 | 日記

今年の夏は一年ぶりに、北海道に行けそうです(*^_^*)

4人で各フェリーターミナル等に電話しましたが

電話が繋がらない(^_^;)

ヒヤリとしましたが

フェリーのチケットも無事にとれました~~

約1週間位の旅なので、ちょっぴり物足りないのですが

この景色に会えると思うとワクワクです

     

人気ブログランキングへ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (海岸)
2009-06-19 21:42:49
フェリーのチケットが取れたのですね。
今から楽しみですね~。
返信する
良かったです♪ (pooh)
2009-06-20 11:36:06
4人で色々な場所に電話を掛け、なかなか繋がらず、ヒヤヒヤしてましたが、私がかけた小樽港が繋がりとれました。
ただ、あとで分かったのですが、北行きは全然空いているんです・・・
どうも、繋がらなかった原因は帰ってくる南行きのチケット争奪だったようです(笑)
返信する

コメントを投稿