旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

蔵王四季のホテル(4)

2010-08-22 10:53:54 | 山形・福島(白濁湯巡り)2010年8月 

 16時過ぎに蔵王温泉に到着しました。

蔵王はスキーでは来ているのですが、夏の蔵王は初めてです。

今夜のお宿は「蔵王四季のホテル」

 



パパとママがホテルの方にご挨拶をして、お部屋に案内していただきました。

お部屋は最上階。

和室+リビング+洋室ツイン 広くてビックリ!

  

ゆあちゃんが寝てしまってるので、ゆあパパとママは近くのホテルの温泉へ。

蔵王四季のホテルは同じグループの他の3つホテルの温泉が利用できるのです。

今のうちに他のホテルへ行ってくると、さっさと探索に行ってしまいました。




私たちは、部屋に備付けのマッサージチェアーでひと休み

 

夕食前にホテルからカラコロと歩いて108歩で、温泉棟「百八歩」の温泉へ

この他に足湯もあります。

パパさん、広いお部屋なのに、なんでそんなスミッコに?(笑)

 

美味しい夕食をいただいたあと、同じグループの「おおみや旅館」の温泉に行きました

「おおみや旅館・蔵王四季のホテル・蔵王国際ホテル」は

同じグループの宿なので3つのお宿の温泉を無料で楽しむことができます。

 

 

8月22日

朝で~~す\(^o^)/

朝食前に、近くの蔵王国際ホテルに温泉入浴

こちらのホテルの温泉も広い露天風呂があり、良い温泉でした。

蔵王の温泉はピリピリと苦手な温泉だった私・・・

スキーの時は、温泉でいつもピリピリして、あわない温泉だと思っていました

 

今日はこれから蔵王のお釜を観に行きます



コメントを投稿