カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記④

2021年05月06日 | 鉄道_押し鉄

柏駅で「ガイア・マッシュ・オルディガ」のスタンプを押印し、
松戸駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記③ - カプリッチョーソ・ライフ

我孫子駅で「ファ・ユイリィ」のスタンプを押印し、柏駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出かけ...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記③ - カプリッチョーソ・ライフ

 

各駅停車に乗車する予定でしたが、快速列車が先に入線。
少しでも多くのスタンプを押印すべく、快速列車へ乗車しました。
「フランジサウンド(車輪とレールが擦れる音)」を楽しみながら、約13分乗車し松戸駅へ到着。

スタンプ押印へ向かいます。

常磐線_松戸駅-スタンプ台

松戸駅は「ハヤト・コバヤシ」でした。
サイド7がジオン公国軍モビルスーツ「ザク」に急襲されホワイトベースに避難。
ハヤトは、レイ邸の向かいに住んでました。
ガンタンク、ガンキャノン(劇場版「めぐりあい宇宙」編のみ)のパイロットとして活躍。
スタンプ台に掲出された台詞に1人唸った(笑)
「第43話脱出」カイ・シデンが「ホワイトベースだけ狙いやがって(「目の敵にしやがって」だったか?!)・・」、
の後、皮肉を込めたハヤト・コバヤシの台詞。
そんな、ガンタンクは馬喰町駅、ガンキャノンは四ツ谷駅が担当してました。

711Kへ乗車し、北松戸駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。