カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年3月_幸手市権現堂堤で「菜の花・桜」を記録してきた。(出撃早すぎ)

2024年02月18日 | 写真

タイトル通り、かなり早すぎたようです。
折角ですから記録してきました。













数種類レンズを使用したのですが、記録不足で使用レンズが分からなくなりました。
「オールドレンズが流行っている?」今まで一度も遭遇した事がありませんでしたが、
同じカメラ&レンズで記録していた同業者が居ました。
思わず話しかけ楽しい一時を過ごす事ができました。
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。