カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

埼玉県-寄居郵便局_風景印

2019年11月13日 | 埼玉県-郵便局_風景印


秩父鉄道を利用し、寄居駅に降り立ちました。
昼時だったら、訪れたい食堂があったのですが、タイミング合わずでした。
徒歩で寄居郵便局へ向かいます。


埼玉県-寄居郵便局_秩父鉄道_寄居駅より徒歩約8分。


埼玉県-寄居郵便局_風景印-寄居玉淀水天宮祭_舟山車、福寿草。

寄居町HPで写真確認しましたが、リアルに再現されてます。
数基に及ぶ舟山車と花火の競演が見事です!!

局員氏に押印を勧められましたが、丁重に断り押印して貰いました。
鳶色が薄く残念。責任回避の為、押印を勧めたのかも?!ね・・。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。