カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_56

2019年11月14日 | 鉄道_押し鉄

取手駅で「地球連邦軍_ジョブ・ジョン」のスタンプを押印し、
我孫子駅へ向かい移動中です。

前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_55

唐揚げ蕎麦の香しいカホリを嗅ぎながら、
スタンプ押印へ向かいます。

常磐線_我孫子駅-スタンプ台

我孫子駅は、「地球連邦軍_ブライト・ノア」でした。
色々な名台詞がありますが、この台詞でしたか!!

パネルの台詞は、「第9話_翔べ!ガンダム」ですね。
この前に、「それが甘ったれなんだ!殴れらもせず・・」と続きます。
戦闘の繰り返しで、ストレスが溜り、爆発寸前のアムロ。
ブライトさんに不満をブチマケます。
台詞が前後するけど、ブライト氏の「殴って何故わるいか!」、
上半身を捻りながら、手を下方に広げたシーンが印象的。

722Sへ乗車し、松戸駅へ向かいます。

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_57

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。