カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で「足利市まで」サイクリング

2013年04月29日 | ロードバイク

天気最高!風弱く、絶好のサイクリング日和!
足利市までサイクリングしてきました。

マラソン仲間が一緒してくれたので、
何時も飽き飽きな道中も楽しい道中になりました。



久しぶりに走った「渡良瀬サイクリングコース」ですが、
道幅が拡張(一部)されており、以前より快適なサイクリングが楽しめました。
ギア比は、48x23&21と高ケイダンスで距離を稼ぎ、「アッ」と言う間に足利市に到着。


足利を訪れたら必ず買う「ぱんじゅう」。
適度に炭酸がきいた懐かしい食べ物です。
昼ご飯には少し早かったのですが、昼食場所へ向かう事にしました。


ココファームワイナリーです。
「秋の収穫祭」以外で訪ずれるのは初めてです。


とりあえず乾杯!ノンアルコールですよ、念のため。


こんなランチプレートを戴きました。


お腹も満タンになり、サイクリングコースへ向けてGoです。
その前に、足利と言えば「渡良瀬橋」でしょう。


もう一枚!

サイクリングコースへ戻ると、風向きが向かい風へと変わっていました。
ペースを落としながら、サイクリングコースを走ります。


最後はデザートです。美味しく戴いて解散しました。
久々に、50キロを越えるサイクリングでした。楽しかった!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様&お世話になりました。なんか今になって... (森井康雄)
2013-04-29 20:56:50
お疲れ様&お世話になりました。なんか今になって疲労がドッとでてきたよ…(^_^;)まだまだヘタれサイクリストだけど少しづつ距離を伸ばせたらと思います。またヨロシク(^_-)-☆
返信する
こちらこそ、一緒してくれてサンクスでした。自分... (タムラーノ)
2013-04-30 21:15:53
こちらこそ、一緒してくれてサンクスでした。自分も50キロを越えるサイクリングは久々だったので不安があったのですが、終始楽しいサイクリングができてよかったです。
次も一緒してくれると最高です!!お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。