カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

晴れた週末、パナランで「谷中湖」偵察ポタリング

2024年07月15日 |  MTB(マウンテンバイク)

晴天に恵まれた週末、パナランでポタリングしてきました。
今回のお供は、「Sony_α100+TAMRON AF28-80mm3.5-5.6_77D」です。

一気に走り、渡良瀬遊水地「谷中湖」に到着。

前回までノーマルペダルでしたが、ビンディングペダルに交換しました。
MKS製(アルミ)でエエペダルだったのですが、シャフトの錆が気になります。
シャフトのみパーツが発売されていたら、グリスアップがてら交換しようと思います。
(ペダル分解グリスアップ済、更新順序が滅茶苦茶(笑))

谷中湖北西まで回り込んできました。

逆光に強いレンズだと思います。カメラの〇タム〇で訳アリ(ジャンク)ランクで550円でした。

前後を確認後、

造りがバブリーですよね!(当社比)更に北へ進みます。

前回と同じ場所で記録。今一つな記録に・・。
少し足を伸ばし、離れ山公園へ向かいます。

小高い釣り堀が望めるピーク(丘程度です。)から記録。この季節、記録できるブツが無いようです。
ここまで来たら(汗)察しのヨイ方はお分かりでしょう。
東武日光線を記録しようと思います。
レポートは別日に紹介します。

        にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。