カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ミニマス練後は、行田市でソウルフードを食べ歩き。

2013年04月28日 | まち歩き

「熊谷スポーツ文化公園」でミニマス練を終えました。
昼時だったので、行田市に寄り道して、フライを食べてから帰る事にしました。


この看板に引き寄せられましたが、
今回はフライ!次回の楽しみが増えました。


行田へ来たら必ず寄ります。


フライと焼きそば(大)セットを注文。
お腹満タン!にも関わらず「翠玉堂」でパンを購入!
どちらも、美味しく戴きました。



少し歩いて、忍城に寄りました。
「忍城おもてなし甲冑隊」は出陣中だったのかな。少し寂しい忍城でした。


こんな竹林の中を散策し帰路につきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。