カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2024年6月群馬県館林市「花菖蒲」を記録してきた。

2024年07月07日 | 写真

かなり出遅れました。
「たてばやし花菖蒲祭り」が終了した一週間後、
どうりで花菖蒲もグッタリだった訳です。
使用ボディ:Sony「α7Ⅱ」
使用レンズ:CanonEF24-105F4L

デポ地から、
館林土橋門→旧上毛モスリン事務→花菖蒲→旧秋山邸→つつじが岡第二公園→デポ地
の順で散策しながらの記録です。



土橋門_旧上毛モスリン事務所へ向かいます。暑い時間帯に当たってしまった。



旧上毛モスリン事務所_持参したレンズが丁度よくフレームイン、エエ感じで記録できました。
旧秋山邸へ向かいます。










サギコロニー_けたたましい鳴き声がしました。
涼しい木陰を歩きデポ地へ戻ります。

どうしても来ると記録してしまう遊具。
暑さでグロッキーでしたが、短時間で記録し終えたからよかった。

        にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。