カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で大平山へ行ってきた

2013年05月05日 | ロードバイク

脹脛が筋肉痛Max、
ロードバイクで大平山までサイクリングしてきました。
タイヤ交換したてです。気持ちタイヤが転がり(汗)天気も最高です!


何気なく通過してた道標が気になりました。
バイパスを避けて、旧道を走る事が多くなりました。
順調にペダルを回し、大平山に到着しました。


ここから数キロ登りになり、「勝手に個人TT区間」になっています。
久々ですがタイム計測しました。
不思議です、真面目に自転車練してた頃と、タイム差があまりないのですが・・。


合流地点まで登ったら、折り返します。
次は、西山田林道へ向かいます。緑が一層美味しい季節になりましたね。


時折表れる激坂を消化して、ピーク地点で一休み。
霞みがかかってるような景色でした。見晴らしは今ひとつですね。
葡萄団地へ合流、下りながら「みかも山」を目指しながら帰宅します。


花が綺麗でした!

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。