カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

埼玉県-埼玉・大宮盆栽町郵便局_風景印

2022年12月13日 | 埼玉県-郵便局_風景印

大和田駅前郵便局で風景印を押印してもらい、
埼玉・大宮盆栽町郵便局へ向かい移動中。大宮公園駅で下車します。歩ける距離ですが・・。
前回レポートは、こちらから

埼玉県-大和田駅前郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

毎年恒例になりつつある、「埼玉県民の日フリーパス」を利用し、さいたま市付近の郵便局で風景印を収集してきました。まず、大和田駅前郵便局へ向かい移動中です。遅延等な...

goo blog

 


東武鉄道「大宮公園駅」駅名標

東武鉄道「大宮公園駅」駅舎・・約1年振りに訪駅しました。

閑静な住宅街を進むと、郵便局が見えてきました。



埼玉・大宮盆栽町郵便局_細い縦窓が印象的、お洒落な建屋でした。

埼玉・大宮盆栽町郵便局_風景印‐日本盆栽村の盆栽、大宮公園を描く

大和田駅前郵便局に続き、素晴らしい位置へ押印してもらえました。
局員氏に「これで宜しかったでしょうか?!」と聞かれ。
「かなり宜しかったです。」とやや上から目線で答えてしまい・・、反省です。


大宮郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。