カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-日本橋浜町郵便局_風景印

2020年11月17日 | 東京都-郵便局_風景印

中央人形町二郵便局から、
日本橋浜町郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

東京都-中央人形町二郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

日本橋人形町郵便局から、中央人形町二郵便局へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ東京都-日本橋人形町郵便局_風景印-カ...

東京都-中央人形町二郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

新大橋通り「浜町中ノ島」交差点を右折します。
事前に各局距離間隔を計ってないけど、今回も500mでした。



日本橋浜町郵便局

日本橋浜町郵便局_風景印-五角形の外枠に、隅田川、清洲橋、水上バス、区花・ツツジを描く

今回、初「変形印」でした。
二三問答の後、丁寧に合わせ押印してくれました。
「少々力みすぎでは?!」と思ったのですが、杞憂に終わりました。
外枠が少し潰れただけで済ました。

東京シティターミナル内郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。