カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-中央人形町二郵便局_風景印

2020年11月10日 | 東京都-郵便局_風景印

日本橋人形町郵便局から、
中央人形町二郵便局へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

東京都-日本橋人形町郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

日本橋小網町郵便局から、日本橋人形町郵便局へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ東京都-日本橋小網町郵便局_風景印-カ...

東京都-日本橋人形町郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 


水天宮交差点が見えてきました。左折し新大橋通りを北東方向へ。
左折後、数百mで局が見えてきます。前局から約500mでした。(また500m?!GPS壊れたと思った(笑))





中央人形町二郵便局

中央人形町二郵便局_風景印-甘酒横丁のケヤキ並木通りを描く。

日本橋人形町郵便局に続き、残念な結果になりました。
一瞬戻ろうか?!思案したのですが、
日本橋浜町郵便局へ向かい歩き出してました(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。