カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

紫尾郵便局_風景印

2023年05月09日 | 茨城県-郵便局_風景印

茨城真壁郵便局で風景印を押印してもらい、
紫尾郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

茨城真壁郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

つくば田井郵便局で風景印を押印してもらい、茨城真壁郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからつくば田井郵便局_風景印-カプリッチョーソ・ライフ茨城筑波郵便局...

goo blog

 

行先設定を間違えたか?!行き違いが難儀なルートが案内されます、壊れたか!?
が、壊れてませんでした。お堂の向かいに局が見えてきました。


紫尾郵便局_地元専用と言っても間違えないでしょう。壊れたかと思ったと言ったら局員氏爆笑でした。


紫尾郵便局_風景印-薬王院、三重塔、薬師瑠璃光如来像、加波山

親切な局員氏が押印してくれました。
また、心遣いが嬉しい温まる局でした。
押印位置も素晴らしい!

茨城筑波山郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。