カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

茨城真壁郵便局_風景印

2023年05月02日 | 茨城県-郵便局_風景印

つくば田井郵便局で風景印を押印してもらい、
茨城真壁郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

つくば田井郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

茨城筑波郵便局で風景印を押印してもらい、つくば田井郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから茨城筑波郵便局_風景印-カプリッチョーソ・ライフ真壁長岡郵便局で...

goo blog

 


茨城真壁郵便局_旧市街から西へ移動した場所に局がありました。


茨城真壁郵便局_風景印-灯籠の枠内に筑波山、蔵を配す。

変形印だと知らず、押印位置を指定。
随分試印すると思っていたのですが、まさかの変形印。
予習不足でした・・。

次局の読みが分からず、行先設定できず困りました。
今思えば電話番号で検索できましたね(笑)落ち着けオレ!
調べるより局員氏に聞くが得策と思い聞きました。
お蔭様で、次局へ向かう事ができました。
押印「前後」に、局名を繰り返し教えて貰え大変助かりました。

紫尾郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。