カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

第30回守谷ハーフマラソン出走記

2014年02月02日 | マラソン

朝から曇りで絶好な大会日和になりました。

守谷ハーフマラソンはマラソンを始めて最初に走ったハーフマラソン。
思い出がある大会です。だからではありませんが、毎回エントリーしてしまいます。

今回は、スタート位置がブロック分けがされていて、係員が常駐する厳重に管理していました。
(以前より、ブロック分(完走時間による)されていたのですが、少しでも前からスタートしたいランナーが多い為、年々スタート渋滞が酷くなっていました。)
きちんと管理されたスタート位置(Bブロック)から気分よく走り出しました。


途中から雨が降ってきたけど、呼吸が楽になり返って走りやすかったですね。
結果は、初出走時のタイムとホボ同タイム、トホホな結果となりました。
が、完走できただけ御の字でありました。


今回の参加賞です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。