カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」参戦してきた_続編

2018年05月13日 | 鉄道_押し鉄

2018年2月のお話です。

前回レポートは、こちらから「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」少し参戦してきた。
「足利駅・桐生駅・前橋駅」設置スタンプを押印しました。

今回は、「休日おでかけパス」を利用して可能な限り押印してきました。
まず、大宮駅へ向かいます。


「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」大宮駅。

隣が派遣所です。
スタンプ押印者に訝しげな視線を投げかけ、
何処かへ消えて行きました。
肩の揺れ具合が、笑いに拍車をかけました(笑)


無事押印しました。



品川駅へ向かいます。

順調に乗り継ぎ、品川駅へ到着です。


「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」品川駅。

前駅と違い、設置場所がみどりの窓口内です。
とても平和に感じました、自分だけでしょうか?!
隣に、77駅スタンプ台が設置されてました。
ダブル押印もできます。

早速押印します。

無事押印しました。

そうそう、時期が重なり、「ガンダムスタンプラリー」開催中でした。

品川駅は、「シャア」が待ってましたよ。
「ガンダムスタンプラリー」レポートは、
後日詳しくお伝えする予定です。



この後、藤沢に向かう予定でした。
野暮用に時間がかかり、微妙な時間です。
高崎駅へ向かい、「1エリア達成賞」を頂きます。



JR高崎駅_スタンプセンターがずれないよう、「印」されてました。親切ですね。


JR高崎駅_スタンプ台。

クリアファイル引き換え店にて、
無事引き換えました。

マサカのB5サイズ(爆)


結局、都合がつかず、これにて完了になってしまった、
「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」。
何しに、品川&大宮へ行ったのか(爆+笑)
ホント、中途半端な結果になってしまい残念です。

志し半ばですが、帰ります。

入線まで待ちきれず、一本。


出発前に2本目。


倉賀野で3本目(爆)


「たらば」美味かった。
他、撮り忘れですが、「豆大福」とハイボールを合わせた記憶があります。

お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。