カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」少し参戦してきた。

2018年02月23日 | 鉄道_押し鉄

2018年2月中旬のお話です。

「マラソン大会」が終了した後、高崎方面へ向かいながら、
少しだけスタンプ押印してきました。

ダイジェスト版で、お伝えしたいと思います。




まず足利駅で下車。
外壁色が変更されたようですね。
アイボリーとエメラルドグリーン、相性いいですね。
壁端部に施された装飾も見逃せません。

次列車まで、約1時間あります(笑)
足利駅と言えば、EF60ですよね(汗)






久しぶりに訪ずれました。
屋根付きだったら、痛みの進行具合も防げるように思うのですが。


そうそう、「足利駅_スタンプ台」に押印用紙が用意されてます。
が、2部しかありませんでした。
もし無かった事を考えると、ホント何しに来たのか?!(笑)


「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」足利駅スタンプ。

桐生駅へ向かいます。
約15分ほど列車に揺られ、桐生駅に到着しました。
どうやら、交換待ち合わせがあるようです。
スタンプ押印へ向かいます。


桐生駅_スタンプ台。


「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」桐生駅スタンプ。

印面が薄い、「鬼押し」後だったから仕方ないですね。
列車へ戻り、前橋駅へ向かいます。

岩宿駅で、115系と交換しました。



回送中だったようです。

列車に揺れれる事、約35分で前橋駅に到着です。

スタンプ台は、駅スタンプ反対側へ設置されてました。


「Thankyou_GUNMA115系スタンプラリー」前橋駅スタンプ。

充分、高崎駅へ向かえる時間だったのですが、
マラソン大会のダメージがに顕著になってきました。

前橋駅で切り上げ帰宅します。


暖かな車内で飲みました、旨し!

中途半端な押印になってしまい残念です。
次は、高崎駅~信越本線を攻略したいですね。

詳細は後を追って、お伝えしたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。