カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

フィルムカメラ「オリンパスペンEES-2」で試写してきた

2024年03月05日 | 写真

初めてハーフカメラを使用しました。
露出「オーバー・アンダー」の時でる通称赤ベロが出ず、
お友達にチェックしてもらい試写してきました。
フィルム現像→プリントしてもらった(お店で)のですが、
作例は自宅でネガスキャンしました。
作例です。あっ、一枚目はデジタルです。念のため(汗)





整備してもらったからエエ感じで記録できました。
ハーフカメラ独特(?!)の縦構図に馴染めず変わった構図になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。