カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で定番「大平山~西山田林道」へ行ってきた。

2019年08月10日 | ロードバイク

野辺山ウルトラマラソン(今回は42Kmの部)が終わりホッとした翌週末。
定番コースを走ってきました。
気温が上昇する予報、何時もより早めにスタートし、暑くなる前に帰宅する作戦。

大した風も吹かず、脚を温存して登り口へ到着。

平地と違い、調子が顕著に分かる登り、超身体が重い(汗)

如何にか、何時もの定点ポイントまで登ってきました。
程なくして休憩ポイントです。

定点撮影ポイント②
息を整え、西山田林道へ向かいます。

あじさい林道の名の通り、あじさいが咲いて綺麗です。
が、少々早すぎたようです。
さ、下ったら、これまた何時ものジェラート補給へ向かいます。
ジェラートに釣られ気持ち早めに到着。

今回は、黒ゴマにしました。

後は、帰るだけですが、終始向かい風(凹)
思い返してみると、向かい風率高いような・・です。
暑くなる前に帰宅できませんでしたが、
爽やかか気候の中、快適に走る事ができました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。