カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ぐんまワンデーパスSPを使用して行く「わたらせ渓谷鐵道」「上毛電鉄」の旅_2

2013年11月30日 | 鉄道_ぐんまワンデーパス

終点間藤駅に到着しました。
折返し乗車し、桐生方面へ向かいます。

前回レポートは、こちらぐんまワンデーパスSPを使用して行く「わたらせ渓谷鉄道」の旅_1


「ぐんまワンデーパスSP」は、
沢入駅までが有効範囲です。
車掌氏から車内補充券を発行してもらい清算します。
趣味発券も勧められましたが、遠慮しておきました。


間藤駅から、
進行方向「右」席を確保して景色を楽しみます。

綺麗な紅葉を見る事ができました。

足尾駅で列車交換。
わたらせ渓谷鉄道_臨時8715D_桐生→間藤行
何てこった!写真撮り忘れ(凹)


かなり下ってきました。


入沢駅で列車交換。
わたらせ渓谷鉄道_717D_桐生→間藤行
窓が汚い!綺麗に撮れませんでした。


車窓を楽しみながら、神戸駅に到着。
列車交換があるようです。
写真を撮り、もう一度スタンプ押印に出発です。

交換した列車は、
わたらせ渓谷鉄道_臨時8717_大間々→足尾行


さらに進み、水沢駅に到着。
温泉が併設された駅ですね!
入浴したかったのですが今回は見送り。
入浴よりスタンプ押印!


水沼駅で列車交換。
わたらせ渓谷鉄道_719D_桐生→間藤行


綺麗な車窓が続きます。
神戸駅を出発したら左席に移動!!


あっ!この駅舎いい雰囲気です。
上神梅駅ですね!


乗客率低い、窓を開けてみましょう!
ヒンヤリとした空気が心地よいです。

程なくして桐生駅に到着しました。
まだ時間に余裕があります。徒歩で西桐生駅へ向かいます。

続きは、こちらからぐんまワンデーパスSPを使用して行く「わたらせ渓谷鉄道」の旅_3

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。