カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で「渡良瀬遊水地」へ行ってきた。

2019年10月05日 | ロードバイク

愚図ついた天候が続く梅雨期。
思ったように練習できませんが、酷暑よりマシかと。
事実、去年は暑さに完敗(笑)全く動けずでしたから。

天候の合間を突いて、渡良瀬遊水地目指し出発しました。
殆ど無風状態で走りやすかったけど、蒸しました。
目的地へ到着!



定点撮影_心なし水量が少ないようです。

軽いギアを使用し、ケイデンス練しながら3周消化し終了。
3周が気持ちの限界です(汗)
おやま田んぼアートを見学してから帰ります。
その途中、



ヒマワリが咲いてました。
一部サイクリングコースを経由し、到着しました。

おやま田んぼアート_渡良瀬遊水地会場
まだ、早すぎたようです。健康な顔色に見えました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。