カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年(H30)埼玉県民の日フリーパスで行く「秩父鉄道_駅スタンプ収集」_13

2020年03月16日 | 鉄道_秩父路遊々きっぷ

秩父鉄道_東行田駅-駅スタンプ押印を済ませ、西羽生駅へ向け移動中です。
長かった秩父鉄道_駅スタンプ収集も終了しそうです。

前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2018年(H30)埼玉県民の日フリーパスで行く「秩父鉄道_駅スタンプ収集」_12 - カプリッチョーソ・ライフ

行田市駅-駅スタンプ押印を済ませ、東行田駅へ向かい移動中です。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2018年(H30)埼玉県民の日フリー...

2018年(H30)埼玉県民の日フリーパスで行く「秩父鉄道_駅スタンプ収集」_12 - カプリッチョーソ・ライフ

 

約10分乗車して、西羽生駅へ到着しました。
人気がなくひっそりとしてます。
早速駅スタンプ押印へ向かいます。


ガ~ン!何と営業時間が終了してました(笑)

今更でないですが、下調べが甘いですね。
下車時感じた「あの」ムードは「これ」だったんだな。
ここから通常営業です。


秩父鉄道_西羽生駅-第1種駅名標


秩父鉄道_西羽生駅-第2種駅名標


秩父鉄道_西羽生駅-第3種駅名標


秩父鉄道_西羽生駅-第4種駅名標

ひっそりと水飲み場がありました。

秩父鉄道_西羽生駅-水飲み場。

たった10分の待ち時間でしたが、
落胆と寒さが相まって長く感じました。
羽生行きが入線してくるようです。

秩父鉄道1556影森→羽生行き。

これにて、秩父鉄道_駅スタンプ収集レポートは終了です。
ネタのような「落ち」ですが、マジ(笑)です。
来年、秩父鉄道_西羽生駅-駅スタンプ押印に再駅しようと思います。(マジか!)

マサカと思いますが(笑)スタートからチェックしたい方は
OGPイメージ

2018年(H30)埼玉県民の日フリーパスで行く「秩父鉄道_駅スタンプ収集」_1 - カプリッチョーソ・ライフ

各社、埼玉県民の日フリーパスを利用し、「秩父鉄道駅スタンプ」を収集してきました。予定通りに収集できれば、今回でコンプするはずです。何時にも増...

2018年(H30)埼玉県民の日フリーパスで行く「秩父鉄道_駅スタンプ収集」_1 - カプリッチョーソ・ライフ

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。