カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

茨城石下郵便局_風景印

2023年06月13日 | 茨城県-郵便局_風景印

茨城上郷郵便局で風景印を押印してもらい、
石下郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

上郷郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

筑波学園郵便局で風景印を押印してもらい、茨城上郷郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから筑波学園郵便局_風景印-カプリッチョーソ・ライフつくば小田郵便局で...

goo blog

 


茨城石下郵便局_石下城址付近に局がありました。


茨城石下郵便局_風景印-筑波山、長塚節銅像、石下城址

営業終了時間が迫っており、忙しい時間に伺ってしまいました。
局員氏が気転きかせてくれ、短時間で押印してもらえました。

これで、予定していた局を全て巡る事ができました。
親切な局員氏が多く、大らかな気持ちで巡る事ができました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。