カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

埼玉県加須市自家焙煎珈琲「Rin」へ行ってきた。

2022年11月16日 | カフェ

菖蒲郵便局で風景印を押印してもらいました。
以前から気になっていた、自家焙煎珈琲店へ移動中。
前回レポートは、こちらから

埼玉県‐菖蒲郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

白岡市に配備された風景印の収集を終え、菖蒲郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから迷走しないよう、なるべく太目な道路を選び、何とか辿りつきました。(少々大...

goo blog

 

予習効果!迷わず到着。
が、幟が出てなかったら分からなかったでしょう。ちっと複雑な心境(汗)


自家焙煎珈琲Rin

「Rin」と言う店名が連想させる通り、
元競輪選手が営む自家焙煎珈琲店です。
豆の好みを聞かれ、試飲し購入しました。


自家焙煎珈琲Rin_マンデリンとバリを購入。

柔らかな焙煎(角が取れたような・・。)で、今まで飲んだ事がない風味。
店主とお話し中、関西で焙煎方法を学んだと言ってました。
「今まで口にした事がなかった」は恐らく「それ」なんだと勝手に納得(汗)浅はかな知識でアレコレすみません。
この風味は癖になりますね。リピート確定です!
今度は、ピストで・・うぅ~ん、フリー無しはハードル高いな。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。