カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

マンホールカード_茨城県結城市

2019年03月31日 | マンホールカード・ダムカード・橋、トンネルカード

マラソン大会終了後、
マンホールカードの配布場所を観光案内所で聞きました。
配布場所が徒歩圏内だったから、
クールダウンⅡ(整理運動2回目)がてらウォーキングで向かいました。

JR結城駅から徒歩約8分。

古い町並みを楽しみつつ歩けると思います。


茨城県結城市_マンホールカード-表


茨城県結城市_マンホールカード-裏

リアルマンホールは、駅前に設置されてました。



茨城県結城市-マンホール

マラソン大会後で、少々移動が大変でしたが、
効果的なクールダウンになったと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。