カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

長野県-長野南相木郵便局_風景印

2020年11月09日 | 長野県-郵便局_風景印

以前、纏めて紹介した郵便局「風景印」です。
収集数が掴めない為、個別に分けて紹介します。

小海郵便局から、長野南相木郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

長野県-小海郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

以前、纏めて紹介した郵便局「風景印」です。収集数が掴めない為、個別に分けて紹介します。海尻郵便局から小海郵便局へ向かい移動中。前回レポートは...

長野県-小海郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

途中、公民館(小海公民館だったか?記憶曖昧)が右手に見えます。
マラソン大会「50キロエイド」地点です。
このエイドは何時も楽しみ、美味しい生蕎麦が食べられるから(汗)

目的地まで県道2号線を只管進むのですが、
公民館から先は、マラソンコースです。
自分の脚で走った事がありますが、車走行は「初」となり順序が違うのでは?
そうこう言ってる内に到着です。車は速い!

長野南相木郵便局_一般住宅と見違えてしまいそうな建屋でした。

長野南相木郵便局_風景印-県天然記念物・御三甕の滝、特産・マツタケ

南相木郵便局は、南相木村役場隣にありました。
マラソン大会、65キロ少し手前のエイド。
ここから先、緩急が激しくなり踏ん張りどころ。
昨日の事ですが、遠い昔の出来事のような・・(笑)

県道2号線から再び国道141号へ戻り、
八千穂郵便局へ向かいます。
風景印とかけ離れたレポートで何とも(失笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。