goo

あいたたた!

あいたたたた!

なんだか散歩中に、何かが目に刺さっちゃったみたいなんだよねー。
目が痛くて、目をショボショボしていたら、お家の人に病院に
連れて行かれちゃった。
病院、大嫌いなのに。

先生は、ボクのお母さんパグの家の人なんだ。だから、優しい先生なん
だけど、病院で見る先生は、怖くて怖くて、やだよー。

なんだか台の上に乗せられて、いろいろされるんだけど、やだやだ。
早くお家に帰りたいよー。
こわいよー。

なんだか、ボクたちパグは、目が大きいし、ちょっと出ているから、目に
怪我をしやすいらしいんだ。気をつけてないと、たいへんな事になること
もあるらしいんだ。

今度の怪我は、たいしたことないらしく、それはよかったけど、また病院
に連れてこられないように、絶対怪我なんてしないぞ!

こわいよー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ページをめく... 東京タワーが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。