goo

『キラーストリート』を歌ってみました

いや~。

サザンオールスターズ好きのお友達と、ちょっとカラオケ
に行ってみました。アルバム『キターストリート』の曲が
配信されたから、とのことで。

いや~。

あらためて、桑田さんのすごさを体感?してきました!(^◇^;)

桑田さんの歌は、いつも、本人はあんなにさらっと歌っているけれど、
実際に自分で歌ってみると、ものすごく難しいんです。
高音と低音が入り混じり、音域が広いわ、リズムが難しいわ!

今回も、ご多分にもれず。
とにかく、あんな風には歌えないわけです。(アタリマエだけど)

そして、しみじみと歌詞をあらためて見て、曲を一緒に歌ってみて、
アルバムのすべての曲のすばらしさを味わってまいりました。

ヘタクソな桑田さんの歌はもういいとして、(^◇^;)早くライブで
生の『キラーストリート』の曲たちを聴きたいなあ。

東京講演が待ちどおしい、秋の夜長のなんちゃって『キラーストリート』
でした。

おしまい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木枯らしパグ次郎 『鳥カラアゲ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。