goo

『鳥カラアゲ定食』?『丸屋』?私は『鳥カラ』

今日もまた、サザンオールスターズの話題になってしまった。

アルバムは出たし、もうすぐツアーなので、サザンのモード
ですが、お許しください。

さて、アルバム『キラーストリート』の DISC-2の13曲目、
個人的に、すごく気に入っている。

タイトルは、
「The Track for The Japanese Typical Foods called "Karaage"&"Soba"
~キラーストリート(Reprise)」

タイトルが長ぁぁぁぁーーーーーい。

そこで、ファンのみなさんは、この歌を何と呼んでいるのだろうか?
と気になった。

まさか、
「この13曲目のさああ、The Track for The Japanese Typical Foods
called"Karaage"&"Soba"~キラーストリート かっこ Reprise かっこどじ 
っていいよねえ。」などと言う人はいないだろうね。

私は、はじめは『丸屋』にしていた。が、いつの間にか、心の中で『鳥カラ定食』
とか『鳥カラ』となってしまった。恐らく聴き込んでいるうちに、
♪鳥カラ 鳥カラ 鳥カラアゲ定食~♪というフレーズが頭にこびりついてしま
ったのでしょう。

桑田さんをはじめ、サザンのメンバーやスタッフ達は、何と呼んでるんだろう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『キラースト... 『クラウディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。