goo

雨の休日

ブログの更新をさぼってしまっていた。

よし!また復活だ!

先週、我が家の犬たちを連れて、二子玉川に行った。
犬連れでお茶の飲めるガーデンアイランド、屋上のカフェへ。

小雨がちらついていたせいか、割りと空いている。
そんな空を見ながら、何をするでもなく、ひたすらコーヒーを
飲みながら、ぼーっとしていた。

人慣れした雀が現れ、何を恐れるでもなく、当然の顔をして、
私達のデザートのパンを、目の前でついばんで行く。
我が家の犬たちも、それをぼーっと見ている。
ここは大丈夫!と思ったのか、その後も何度も雀が現れては、
少しずつ、パンをどこかに運んでいった。

のんびりとした休日だ・・・

しかし、我が家の犬たちは、やっぱり番犬にも何にもならないのだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カラテア イヌの時間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。