ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

降って湧いたヨロコビ

2005年06月27日 | 日記
汚い話で恐縮ですが、
私は家のトイレで大きいほうをする時、
大抵、何かしらの本を持って入ります。

短い時で5分、長いと15分ぐらい出てきません。

今日はちょっと長めの方だったんですが、
妻も使いたかったらしく、ドアをノックされ
「まだー」と声をかけられました。

「すぐ出る、すぐ出る」と言ったものの、
区切りが悪かったので、そのまま2分ほど経過。

すると、ドアの下に開いている、指1本入るくらいの
隙間から中指と人差し指が出てきて、
ぱたぱたしながら、「まだー、まだー」と声がしました。

くはー、すてきーと思っていると、
肉球のついた、猫のお手々も、にゅー。

わさわさ動く指やらお手々を見て、
おしり丸出しでにやにやしてしまいました。

最新の画像もっと見る