ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

淋しい部屋

2005年06月02日 | 日記
ネットで株をやるために、旧部屋にやってきました。
淋しい・・・

こっちの部屋は、ほんとに何にもなくて、
パソコンとモデムとカーテン、あと電話機しかない。

蛍光灯すらついていないので、来られるのは昼間のみ
明日はせめて座布団をひとつ持ってこよう・・・

仕事場のようでかっこいいかなと考えていましたが、
どんなによく言っても、過激派のアジトです。

誰もいないはずなのに、こそこそ人の出入りがあって、
いいおっさんが、平日の昼間にパソコンしかない部屋で何かやってる。
1階で駐車場に面しているから、誰か来たら丸見え。
(電気がないからカーテン全開)
通報しないで下さいね!!

明日以降は、破れたふすまの修理をしないと。
ゆきんこにやられてしまったんですよ。

その様子
   

自分の名前が書かれた紙を持って写る、
アメリカの囚人写真を目指したんですが、何か違いますね。
ちなみに、紙には「わたしがやりました」と書いてあります。

管理会社が部屋の様子を見に来るのは6月8日。
うまく切り抜けられるかな?

最新の画像もっと見る