ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

飲みに行ってきました

2005年06月25日 | 日記
3月まで働いていた会社の人と飲みに行ってきました。
直属の上司で、とてもお世話になった人です。

彼も近いうちに会社を辞めるとのこと。
社長の横暴ぶりに、いいかげん愛想が尽きたようです。

私が勤めていた会社は小さな会社で、
最初の頃は、社長と飲みに行ったりもしていたのですが
辞める直前くらいは、かなり折り合いが悪くなっていました。

悪い方向に進んでしまう人間関係もあるけど、
こうやって会社を辞めてからも、一緒に飲みに行ける人と
出会えたことはラッキーだなと思います。

ふむー、今日はまじめだね。
昨日は特殊任務についていたのに。

最新の画像もっと見る