ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

近況報告

2008年03月05日 | 日記
先週の金曜日に妻が帰ってきました。
うふふ、1人じゃないっていいね。

妻がいない間は、朝、着替えを出す度に

「あー、もー、死にたい」

なんて呟いてました。
とにもかくにも、無事にこの1週間を乗り越えられてよかった。

少しずつ進めている小説の方はおおまかな筋が決まり、
本編を書き始めているところです。
まだ、プロローグを書き始めたばかりなので、
今月中に完成させるには、よほど頑張らないと。

仕事は相変わらず忙しいまま。
今月、少しは余裕が持てるんだろうか。

いまは小説にしても仕事にしても、
地道にやるべき事をやっていく時期っぽいです。
花開く日を信じて、進んでいこう。

そういえば、まだ書いてなかったと思いますが、
DSのえいご漬け、全部やり終わりました。
エンディング等もなく、あっさり終わってしまったので達成感はイマイチ。

そして、えいご漬けをやっただけでは
ペラペラになれないという現実をかみしめています。

はぁ・・・・・・。
またパイレーツオブカリビアン、英語で見るか。

最新の画像もっと見る