ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

ダメを楽しむ

2005年09月28日 | 日記
昨日からダメダメ状態に入った私。
いっそのことダメを楽しむことにしてみました。

今日は以前ちょっとブログに書いた上司と食事をすることになり、
電車に乗って出かけました。電車の中では、
少年サンデー読んでました

お昼前の電車で漫画雑誌を読んでいる30歳無職。
うーん、ダメダメ。

B-ingを読んでいこうかとも思ったのですが、
ダメというよりもの悲しいですし、疲れるのでサンデーにしました。

食事会は1時間くらいで終わり、その後、
パチンコ行っちゃったよ

1年ぶりくらいに。しかもね、
6千円すっちゃったよ

6千円っていったら、1週間分の食費なのに。
でも、気持ちよかったよ。妻にはナイショだけど。

家に帰ってごろごろして漫画を読みながら、
「今日はカレーがいいなー」と妻におねだり。
今はカレー待ちの間にブログを書いています。

何ちゅうかね、
お前、何様やねん!!

って気になってきました。というか我に返った。

もう、ダメ終了。ダメの方がつらくなってきました。
きちんとした方が気持ちいいですよ。
って、今まで何百回も思っているのに進歩ないなあ。

カレーができたようです。食べたら勉強しよ。

最新の画像もっと見る