ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

11月12日、進捗状況

2007年11月12日 | 学習記録(公認会計士)
11/12の学習 なし

・勉強時間トータル
 簿記  408.0h 管理会計  272.0h
 企業法 135.0h 財務諸表論  14.5h
 監査論   3.0h

  計 832.5h

11月12日は妻と初めてあった記念日。
今年は月曜だったので、土曜日に前倒しで食事に行ってきました。

出会ってから早9年。
来年はいよいよ10周年になるので、
ダイヤモンドを買ってくれと言われそうで、
いささか身の縮む思いがします。

去年・一昨年はあまりお金もありませんでしたが、
今年はそれなりに貯金も貯まってきたので、
奮発してメガネをプレゼント。レンズ込みで4万円也。

高ければいいというものではありませんが、
いいと思ったものが高くて買えないというよりは
やはり気持ちがいいもの。
すごく似合っていたし、いい買い物をしました。

しばらくはどんなに遅くなっても家で夕食を食べよう。

最新の画像もっと見る