ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

20090705~06、進捗状況

2009年07月07日 | 小説執筆
・2009年7月5日~6日(日~月)進捗状況
<短編1(タイトル未定)>
 ・執筆時間 ・・・0.0h(総時間31.5h)
 ・文字数  ・・・0文字(総文字数1400文字)
 ・進捗率  ・・・20%

 ・進捗状況履歴
  大まかなプロット完成(2009/06/04)
  最初のシーンに苦戦中(2009/06/07)
  書き出し部分が少しいい感じになる(2009/06/08)
  仕事がちっとも終わらないでござる、の巻(2009/06/09~11)
  サボり過ぎでござる、の巻(2009/06/12~14)
  何をどう直せばいいのか分からなくなっている(2009/06/15~21)
  本文を執筆中

あかん、体調悪い。
仕事も忙しいし、しばらく頑張るのをやめよう。

小説も書きたい波が来るまではお休み。
早寝早起きで体調を整えて、
マンガ読んだり、小説読んだり、落書きしたりして過ごそう。
いっぱい遊んで、脳をリフレッシュさせるんだ。

今日は妻に頼み込んで、足の爪を切ってもらいました。
下衆な虚栄心が満たされて気持ちよかったよ!

最新の画像もっと見る