ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

愛知万博が閉幕しました

2005年09月25日 | 日記
今日で愛知万博が閉幕になります。
4月の始めにサツキとメイの家の入場券を取ろうとローソンに行ったら、
ローソンの駐車場にすら入れなかったのも懐かしい話です。

何だかんだで、東海地方が活気づいた万博でした。
最終的な入場者数は2200万人を超えたようですが、
そのほとんどが全期間入場券の地元組だったらやだなあと思います。
名古屋に住んでいると「万博大成功!」のような情報しかありませんが、
他県から来た方の印象が気になるところです。

万博会場で働いていた方、お疲れ様でした。
君達もお疲れさんでした


最新の画像もっと見る