platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

juneさんから『SHOW店街組曲』DVD続報いただきました

2007-05-29 | ザミュージカルショー「SHOW店街組曲」
 日本全国の青山航士さんファンへjuneさんより朗報第2弾をコメント欄に頂きましたが、そのまま記事にしてアップします。本当に有難うございました。



「へーまさん、これはもう「ワンカップ大関」で乾杯するしかないですね!」

 代金も支払済なので確実だと思います。
 
 補足ですが、チラシに記載されている内容をお知らせしますね。

 全国の山野楽器、キャトルレーヴ各店、宝塚アン各店にて6月1日より予約受付開始。(前記3店舗は予約特典付き)

 その他お近くのCDショップでもお問合せ下さい。

価格:8300円(税込)

品番:DV0705


 山野楽器さんは2005年夏のあの「うたっておどろんぱ!」握手会イベントを八王子そごうで開催してくださった会社ですねお世話になります~ なお、チラシには商品の問合せ先として、『TOMMY』『SHOW店街組曲』チケットを取り扱っておられた(有)花子様の連絡先が掲載されていた、との情報もjuneさんから頂きました。ですので皆様、はやる気持ちを抑えて(誰よりも自分に言い聞かせてます)公式サイト上での発表、または発売を待つことに致しましょう~とにかく乾杯!


最新の画像もっと見る